アンケートその2
2、む さ し の(シンセサイザーとの共演は意見が二手に分かれました。)

『良い・・・・46』………………………………………………………………
新しい三味線の世界を見た/違和感ない/よく調和している/興味深く聞いた/取り合わせの妙/力強さを感じた/新しくて懐かしい/のどかな雰囲気がよく出ていた/野外の雑木林などで聞いてみたい/シンセは生演奏してほしい/単調で飽きる/もっと工夫を/鳴り物をもっと/笛を強くす ると曲が締まる/三味線の間合のよさを残して/掛け合いのような構成にしたら/唄をもっ と聞きたい/複数のシンセでメロディーを弾き、合奏したほうがよい/唄も長唄調でないほ うが合うのでは/三味線をパートに分けハーモニーに/『武蔵野』が浮かばない/落ち着か ない/凝りすぎはよくない/無理に共演することない/苦労して作られたわりによくわからない・イマイチ・嫌い・…『5』今後に期待する…『5』

『悪い・・・・26』…………………………………………………………………
中途半端だ/共演というより シンセサイザーをバックに三味線が合わせて いたよう/かみあわずやり難そう/シンセ が埋没/バラバラ/シンセが三味線のよさを 消している/もっと調和を/広がりがない
3、何が出るかわからない

楽しかった。・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。19

唄い手の苦労や楽しさがわかり、勉強になった。・・・・・・・。。。。。。。。。。10

身近に感じた。人柄にふれた。・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。8

生の声、楽屋ばなしが楽しい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。7

もっと聴きたかった。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。2

勝彦さんのタレント性がすごい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。1

声がよく聞き取れなかった。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9

素人なのでわからない。専門用語など解説を。・・・・・・・・・・・・・・・・・・7

もう少し短くても…。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3

内輪ばなしは聞きたくない。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2

もっと次のページへ